しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

つめとぎスイッチ

  • 2013 / 08 / 01
  • comment3 日常
20130801_03.jpg

さんたがキャットタワーで爪研ぎを始めると
どこからともなくすっ飛んでくるりんご。
なぜだか爪研ぎの音が大嫌い・・・でした(過去形)

20130801_04.jpg

爪を研ぐ音がちょっとでもすると
今までは「やめれ!!」と怒りをあらわにしていたんだけど
このごろはすっ飛んできても静かです。

20130801_02.jpg

実はコレを待っていたりして♪

ちゅん

ふんわり優しいさんたのパンチ。
私も好きなのサ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

U子  

あーわかる!
うちは前足の爪がないので爪とぎではないですが、私と猫じゃらしで遊び始めたときのジャンプの音で犬がすっ飛んできてやめさせようとします!なんなのでしょうね…?
だけど、うちには優しい猫パンチはあまり出現しません(^^;;
さんちゃんの白いおててが可愛いな^o^

2013/08/02 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

1010  

もー!これまたmeekooさんのニヤケた顔が見えるようだわ。^^
でもでも、多頭飼いずる~ぃ!
こんな場面がいっぱい切り取れるんなら、
仕事が終わったら急いで家に帰ってきちゃうわ!

2013/08/02 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

ワンコにも不快な音があるのかもしれないですね。
聞いたことのない音だと特に反応しちゃう気がします。
さんたのパンチはパンチっていうよりくすぐったくて
これなら私、何発でも受けたいですわ^m^




*1010さん

もうね、こういう光景が満載ですよ~ (*´∀`)
2匹は常にくっついている訳じゃないから
こういう瞬間が余計に新鮮で新鮮で…
オットも私も2匹の接触が始まるたびに
注目してしまいます^^

2013/08/03 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment