しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

散歩拒否

  • 2013 / 07 / 30
  • comment4 日常
20130730_02.jpg

「いーやー!」

夜の散歩(近所コース)、今日も拒否。
もちろん、強引になだめながら連れて行くんだけど
家を出るまでがグズグズです。

20130730_01.jpg

とりあえずの変顔で
効果がないことが分かると

20130730.jpg

笑顔でオモチャを持ってきて
私の気をそらそうとしたり。

あと
くつろいでいるフリとかもするよ。


ちゅん

笑っちゃうくらい必死。
でも問答無用なのだ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

U子  

暑いのが嫌なのかな?可愛い~~

2013/07/31 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

misora  

お顔がいろいろすぎるー(笑)
全部演技??
先日の満面の笑みとのギャップが!!


うしろのシマシマ君はあきれ顔?

2013/07/31 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ふぁそら世話係  

りんごさん表情豊かすぎます(*´ω`*)
かわいい~!

さんたさん、なぜイカ耳に!
「さっさと行って来い!」って感じでしょうか(笑)

2013/07/31 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

りんごは暑いのもだけれど
休日のように芝生の上を走り回ったりできないのがイヤみたい。
すっかりワガママさんですよ^^;




*misoraさん

ニパ顔な写真ばかり載せていたから
イメージちがって驚いちゃったかな?
でも家にいる時のりんごはいつもこんな感じです^^
私的にはこのギャップがたまらなくて♪
演技なのか天然なのか…まぁ見ているととにかくオモシロいです。

シマシマくんもあきれ顔ですよ^^




*ふぁそら世話係さん

りんごは人間並みに色んな顔をするので
見ていると本当に飽きません(もちろんさんたもね^o^)

さんたの耳シャキーンは
りんごがオモチャをくわえていきなり突進してきたから
驚いていたのかも。

2013/07/31 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment