しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ご飯の時間

  • 2013 / 07 / 25
  • comment4 日常
20130725_01.jpg

キッチンに集まるギャラリーたち。
珍しくお行儀よろし。

2013025_02.jpg

目当てはモチロン食べるモノ。


ねこ

シマシマくんは
ちょっと飽きてるネ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

ふたりとも片手がくにっとかわいいなー♪
こんなカワイイりんごちゃんがむすっとしてるかと思うと
ちょっと笑っちゃう
いやいや連れてる方は大変ですよね、ワカリマスワカリマス^^;
さんちゃんはいつもなにかしゃべっているみたいねー

後ろの椅子の脚はだれかがガジガジ???

2013/07/26 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

1010  

うわぁ~、今日はシンクロしてる!
こういうの見られるんだなぁ。多頭飼いって...
いいなぁ~

2013/07/27 (Sat) 04:42 | EDIT | REPLY |   

ダン  

ふたり、同じようなポーズで待っているのが良いですな。

1枚目と2枚目、姫様は全く変わらず!ご飯に釘付け(°▽°)

2013/07/27 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

偶然こんな2匹が見られて私も大コーフンでした^o^
そういえばさんた、いっつも口開けてる!
この時もニャーニャー言っていましたよ。

椅子はりんごがやりました。
5年がかりです(笑)




*1010さん

2匹の関係は毎日変化があるので
飼い主もワクワクでっせ~^o^




*ダンさん

さんたがいると「りんごってこんなに落ち着いていたんだ」って
驚きますよ。
なんでしょね…歳のせいかな^^
遊びの時は逆転しちゃうけど(笑)

2013/07/28 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment