しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔

  • 2013 / 07 / 24
  • comment2 日常
20130724_00.jpg

朝晩の散歩(近所コース)はムスッとして歩かないくせに
家の中ではめちゃめちゃ元気なりんご。

kyu

まるで別犬じゃんか。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

家の中が涼しいから遊びにも熱がはいるんでしょうね。
暑い中のお散歩は辛いですよね(人間にも犬にも)。
散歩中、さんたくんは涼しいお部屋の中で何をしているんだろう。

りんごちゃん、あんなに嬉しそうな笑顔をされたらたまんないです。
もう、可愛すぎ♪

夏バテしないように気を付けてくださいね(^∀^)

2013/07/25 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

こんばんは^^
りんごは今夜も狭い部屋で大ハッスルしていましたよ。
こうなると室内運動場が欲しくなります^m^

さんたはね、留守番時にはキッチンのゴミをあさったり(!)
パンを盗んだり…色々と楽しんでいるみたいですヨ♪

湿度の高い暑い日が続いていますね~。
よつばさんも夏バテにはご注意くださいね (゚∇^*)

2013/07/25 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment