しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夕暮れさんぽ

  • 2013 / 07 / 15
  • comment4 日常
20130715_03.jpg

連休最終日の夕方。
幾分涼しくなったので、自転車で15分ほどのやすらぎ広場へ。

20130715_05.jpg

ここでは別行動をしていたおとさんと待ち合わせ。
りんごがおとさんを見つけたとたんに大ハッスルしちゃって。

20130715_04.jpg

「おとさんダイスキー!」って
見ているほうがキュンキュンになっちゃった。

DSC_5129.jpg

おとさん、愛されてるなぁ。


20130715_02.jpg

帰りに通った谷津干潟の夕日。
ここで見るのは初めてでした。

20130715_01.jpg

明日からまた頑張れそうです。

ちゅん


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

さぶママ  

なんだかウルッときちゃいました。

りんごちゃんの笑顔かわいい♪

風景もほんと素敵で・・・

あたしもがんばるぞ!ってなりました。

meekooさん、ありがとうございます!!

2013/07/16 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ダン  

きれいな景色と、ハッピー姫様に癒される。

なんかこの頃、落ち込んでばかりなんで、ホッとします。

暑さに負けるな~(^-^)/

2013/07/16 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

いやぁ・・・
こっちまで、胸キュンキュンしちゃいました^^*
りんごちゃんの笑顔が最高☆

やっぱり、どこも父さんは徳だよねぇ!
散歩して、ちょっとボール転がしたら
大好き~になっちゃう(笑)

2013/07/16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さぶママさん

こちらこそありがとうです^^
ワンコのこのストレートさは最高ですよね♪
たとえ喜びの対象が私じゃなくっても(笑)




*ダンさん

今日はだいぶ過ごしやすかったですね^^
ダンさん、体調は大丈夫? バテてない?
元気出してね (゚∇^*)b




*HANAMIZUママさん

そうですよ!おとさん人気炸裂でっせ(笑)
うちはオヤツもつけちゃってるからね。
怒ってるのは私ばっかりです (T^T)

HANAちゃんMIZUちゃんもやっぱりそうなのね。
そちらの父さん、両手に花じゃんか(´艸`)

2013/07/16 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment