しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひとつのオモチャで

  • 2013 / 07 / 11
  • comment2 日常
20130711-08.jpg

今夜は1つのオモチャで2匹と遊びました。
これは同じオモチャでどんな風に遊ぶのか
お互いを観察させる意味でもあったりします。

りんごの方がハッスルしてたけどね、
さんたも頑張った!



ちょびヒゲ危機一髪!
なんつって♪

わらう

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ちょびヒゲ危機一髪(笑)
りんごちゃんが飛んでるのか立ち上がっているのか
こんな一瞬をとらえる事ができるのってスバラシイ!!
ちょびヒゲくんもこの後どうなったのか気になるなぁ^^

2013/07/13 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごのはさんたのオモチャだと燃えるんですよね♪
これは飛び上がっているところです。連写で撮りました^^

ちょびヒゲはこの後、すったもんだしつつバランスを取り戻しましたよ。
すごい運動神経だわ~^o^

2013/07/13 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment