しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あるあるだった

  • 2013 / 07 / 03
  • comment2 日常
20130703_06.jpg

昨日の記事にいただいたコメントでふと思い出しました。
Instagramで「#イヤイヤさん集合」という
ハッシュタグに引っかかる犬の写真…
なぜかほとんどが柴犬なんです。
(上の画像はほんの一部。→こちらで全て見られます

20130703_03.jpg

りんごだけかと思ったら「柴犬あるある」だったんですね。
ちょっと安心しましたよ。
そして今夜も「お散歩行くよ~」って玄関から呼ぶと
かわゆく拒否られ…。

20130713_02.jpg

私のイライラ度に合わせて
さんたの耳はシャキーン♪

kyu

あたしゃ負けないぞー!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

桃缶  

雨降りがお散歩拒否なんて なんとうらやましい‥
我が家のワン二匹は 昨日の大雨 遠くに鳴る雷にも負けず 散歩しました‥(~~;)
我が家は365日 お散歩休みはありません(宮沢賢治か‥)

さんたちゃん かわいすぎです♪
  

2013/07/04 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

りんごは雨降りはもちろん
湿度や気温が高くてもやる気ゼロになるんです。
しかも家でトイレをしてくれないときたもんだ^~^;

なので桃缶さんのところのワンコたちがちょっぴり羨ましいです♪
土砂降りでもへっちゃらっていうワンコもいるんですね。
個性色々で面白いなぁ^m^

2013/07/04 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment