しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ヨバレテトビデテ

  • 2013 / 06 / 28
  • comment3 日常
20130628_.jpg

ジャジャジャ~ン♪

なんちゃって うれしい

「ご飯まだぁ?」のりんごとさんた。
食欲モリモリです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

桃缶  

いつも りんごちゃんが控えめだぁ(笑)

2013/06/29 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

さぶママ  

最近ツーショットが多くてかわいすぎるー!!
ほんと、距離が縮まりましたねー
さんたくんの声が聞こえてきそうないいお顔の写真!
りんごちゃんのくびがにゅってかたむいてるのも、なんだかいいわぁ♪
もぅふたりにメロメロです!!

2013/06/29 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

うふふ♪
りんごは日本犬だから
一歩下がって歩くタイプなのかも (*>艸<) ナンチャッテ!




*さぶママさん

ありがとうございます!
2匹の距離、飼い主が一番びっくりいしていたりします^^
りんごがどういうわけか大人しくなっちゃって
それを察したのかさんたがまぁ大胆に歩き回るんですわ^m^

2013/06/30 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment