しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

犯人は??

  • 2013 / 06 / 27
  • comment2 日常
20130627_01.jpg

初めてい草のラグを買ってみました。
歩くとサワサワ音がして
最初はおっかなびっくりの2匹だったけれど
今ではすっかり気に入っているみたいです。

20130627_02.jpg

ところが。
い草が日増しにあちこちでツンツン飛び出ているのを発見。
りんごが口で千切ってクチャクチャ噛んでいたもんで
てっきり犯人はりんごだと思っていたんですよ。




でも、真犯人が分かりました。

猫


ヤツに間違いありません。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

桃缶  

りんごちゃん 疑いはれてよかったね(笑)!
meekooさんの日常が羨ましいですぅ~
日々癒されっぱなしでいいですね^^

2013/06/28 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

エヘヘ~ (。-∀-)♪
仕事に行かなくていいのなら
毎日毛むくじゃらに囲まれて
だらんだらんに過ごしてしまいそうですヨ。
あぁ…憧れるっ!

2013/06/29 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment