しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

記念撮影

  • 2013 / 06 / 25
  • comment4 日常
dd_effected.jpg

りんご顔 これから記念撮影だって。イイ顔するんワンよ♪


cc_effected.jpg

猫 わかった・・・


aa_effected.jpg

ニャ~~~~~~~~~!!

カメラ

返事が長過ぎでっせ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

桃缶  

りんごちゃんさんたくんの性格がよ~くわかります(笑)
ますます大好き りんごさんたコンビ!!
たのし~い!!^^

2013/06/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よつば  

りんごちゃんとさんたくんの微妙な距離感がいいですね。
さんたくんが前より強くなっている気がするのは気のせいかな。

2013/06/26 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

misora  

両者、初期の頃と比べると全然顔つきが違いますねー。
信頼感的なものがあるよーな。


昨年ワンコが旅立ち、続けてニャンコも旅立ち
犬猫あわせて4匹だったのが今は猫2匹のみ。
こういう、なにげないけど穏やかな風景ってステキだー…
と、改めて思ったのでした。

2013/06/26 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

さんたの前だとりんごが落ち着いて見えるんですが
さんたが来るまではりんごも相当なお転婆だったんですよ。
うまい具合に凸凹な感じになって飼い主も楽しいです^o^うふ




*よつばさん

アハハ!気のせいではありませんよ~
さんたは確実に図太くなっています。しかも上手に^m^
脅しがあまり効かなくなってりんごも諦めモードですよ♪




*misoraさん

そうだったんですか…悲しいですね。
私もいつかくるその時の事を考えると
怖くてたまりません。
だから、後悔しない(なんてことはきっとないだろうけど)ように
りんごさんたと楽しみたいと思っています^^

2013/06/26 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment