しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑さに負けず

201306_3.jpg

サッカーのメキシコ戦のあと、2度寝をしたら
お散歩へ行くのがすっかり遅くなりました。

2013623_04.jpg

暑さのせいか
犬はもちろん人間すら殆ど居ない干潟の広場。

20130623_01.jpg

りんごは嬉しさのあまり、ひゃっほー全開でした。


20130623_03.jpg

お陰で
自慢のニパ顔もちょっと緩んでいたよ。

てへ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

桃缶  

りんごちやん 大満足!!のいい顔してる^^

2013/06/23 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

およめ  

あぁ~、いい顔!
この顔が見たくて頑張って散歩に行くようなもんですよね。
といいながら、最近ぜんぜん散歩いってない私・・・
今日は旦那の帰りも遅いみたいだし、ひとりで行って来ようかな。

2013/06/24 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

こんばんは^^
朝からずぅ~っと待っていたからはっちゃけていましたよ^o^
りんごはすぐ顔に出るから分かりやすいんです^m^




*およめさん

暑くなるとりんごもダレダレになるんですが
外の空気を吸うとやっぱりリフレッシュできるみたいで
嬉しそうにしています^^
だからくじけそうな時は「この笑顔のために!」と思って
自分を奮い立たせてお散歩に行っています (゚∇^*)

2013/06/24 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment