しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おぬしも・・・

  • 2013 / 06 / 17
  • comment5 日常
20130617_02.jpg

わるよのぅ。

ニヤリ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif


5 Comments

桃缶  

さんたちゃ~ん 悪いお顔だねぇ 
とってもイケニャンですよ(惚れ惚れ‥)

2013/06/18 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

U子  

クゥ~
可愛すぎです!
アニマル柄(自前だけど)のパンツはいたワルみたい(≧∇≦)

2013/06/18 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

misora  

手のクネっていうのと舌のクリンていうのが
たまりませんなー

さんたさん、左のprofileのお顔と比べると
ずいぶんオトナになりましたねー
チビッ子の頃からきりっとしていると思っていたけど
やっぱりまだあどけない表情ですね
お鼻や瞳の色もオトナ色♪

2013/06/18 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

アハハ!ワルでしょ~♪
煮干しを進呈するとゴキゲンですよ~(笑)




*U子さん

りんごに負けず劣らず
さんたも色んな表情を見せてくれて面白いです。
こんな悪代官なら許せちゃう?!




*misorasさん

さんた、顔つきもですが
態度はふてぶてし…いや大人になったように思います。
りんごに対してもしっかり使い分けしていますしね。
でも、甘えん坊なところは以前と変わらずなので嬉しいです♪

2013/06/18 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

桃缶  

貢物は『煮干』ですかぁ‥了解!φ(..)メモメモ‥ 

2013/06/18 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment