しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

恵みの雨

  • 2013 / 06 / 13
  • comment4 日常
22.jpg

ようやく梅雨らしくなりました。


11.jpg

紫陽花がイキイキしているよ。


20130613_04.jpg

でも雨嫌いのりんごはぷっぷくぷー。
ウン○をするにもひと苦労です。

20130613_03.jpg

さんたは…かわらにゃーい♪

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

桃缶  

はじめまして おじゃまします^^
りんごちゃんにさんたちゃんとても可愛いですね♡
喧嘩もせずに一緒に暮らせるなんて羨ましいです
また お邪魔させて下さいね♪

2013/06/13 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

さくとも(pestisida)  

雨に濡れた紫陽花、きれいですね~☆
雨嫌いのりんごちゃんには憂鬱の季節ですね。
うちのさくらも、雨の日はレインコートでいやいや散歩です。。

2013/06/14 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*桃缶さん

こんばんは^^ 初めまして~♪
りんごとさんた、仲良しというわけじゃないんですが
なんとなーく、お互いに接し方が分かってきたように思います^^
最初は無理だと思って諦めかけたこともあったので
すごく嬉しいです。

また遊びにきてくださいね (゚∇^*)




*さくともさん

やっぱり紫陽花は雨が似合いますよね^^
空梅雨かと思いきや、このところ梅雨空続きで蒸し暑くて
雨じゃないのにりんごの足取りは重いです^^;

さくらちゃんも雨と闘っているんですね^m^
やっぱりワンコはお天気が嬉しいですよね~♪

2013/06/14 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

やっぱり、紫陽花には雨が似合う!!
でも・・・大阪は、雨が降らんとよ~^^;
連日の猛暑日です。

雨嫌いのりんごちゃん、明日も頑張ってねぇぇ(笑)
先日のボク流の動画は最高!!
何回も見てしまいました。
チョロチョロさんたは可愛いにゃぁ^^*

2013/06/14 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment