しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

就寝前の…

  • 2013 / 06 / 12
  • comment3 日常
20130612_03.jpg

おとさんが寝たあとは、私のしゃーわせタイム。
くつろぐ2匹を眺めてニンマリするのが何よりの楽しみ。

20130612_04.jpg

今夜も
モフモフでお腹いっぱいになって眠るのだ。

ちゅん

くぅ~っ!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

1010  

いいねぇ~、モフモフでお腹いっぱい♡
身も心もしあわせ。
いい夢見られてそしてダイエットにもなる...とか。^^

2013/06/13 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

モフモフ×2で幸せも倍増ですね♪
雨音が眠気を誘います。
ワンニャンもそうなのかもね。
( ´O`) ふぁ~

2013/06/13 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

無防備な姿を見ていると
寝るのが勿体なくなるくらいです^o^
もちろんダイエットにも・・・な、なるといいなぁ(汗)




*小梅ママさん

ふふ♪
小梅ちゃんも「ふぁ~っ」てしているかな?
もんやりした梅雨時は
人間も動物もだらんとしちゃいますね。

ってなわけで今夜もモフモフじゃ~♪

2013/06/13 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment