しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ボク流。

  • 2013 / 06 / 10
  • comment2 日常
12121.jpg

りんごの前で余裕なさんた。
この危機感ゼロな感じが嬉しい♪




遊ぶりんごに便乗して
さりげなく一緒に盛り上がってます。


音符 音符 音符


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

およめ  

えーっ、なぜさんた氏がテンションあがってんだー!笑
いろんなドアへ駆け回ってるじゃないですか。笑

一緒におもちゃを狙うことはせず、でも一緒に盛り上がるさんた氏・・・
いいですね、幸せな光景だ。

2013/06/11 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*およめさん

さんたのテンション、不思議でしょう^^
ホントはりんごに絡みたいんだけど
ちょっと怖いし…とりあえず走っちゃえーって感じかな(笑)

さんたはりんごに一度も攻撃をしたことがなくて
とても優しい子なんです。
なので始めのうちはりんごがいい気になって威張っていたけれど
最近になってようやく安定してきました (^_^)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

2013/06/11 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment