しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

香澄公園にて

20130609_02.jpg

大好きな香澄公園でウキウキのりんごさん。


20130609_03.jpg

ほら。シッポも絶好調だわさ♪


20130609_08.jpg

公園にある菖蒲田にも行きました。


20130609_07.jpg

もう少しで見頃もおわり。
うっかりして見逃すところだったよ。

20130609_06.jpg

私は白系の菖蒲に心惹かれました。
暑さのせいかとっても爽やかに見えるんだもの。
(おとさんとりんごは木陰で待機)

20130609_05.jpg

ハイハイ!
おまたせちゃ~ん♪

ハート

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

およめ  

はじめまして、およめといいます。

うちには半年のワンと、拾いたてほやほやの子猫がいて、いろいろ情報収集中なんですが、こちらのブログにたどり着きました。
めちゃかわゆい2匹と一緒に暮らしてらっしゃるんですね!!
うち、2匹になって日が浅いので、いろいろと不安なことだらけで・・・ぜひ仲良くしていただけるとうれしいです。

りんごさん、ウキウキですね!!
うちもこういう広いところで散歩させたいけど、なかなか出かけるのが面倒でいつもの散歩コースになってしまう~。
2匹連れてどっかいける日がくるのだろうか。

ぜひ、いろいろアドバイスもらえるとうれしいです!

2013/06/10 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*およめさん

初めまして^^ 遊びに来てくださってありがとうございます!
早速ブログにお邪魔しました。とってもかわいい2匹!
落ち着くまでちょっと大変かもしれないけれど
これからどんどん楽しみが増えますよ~☆

犬と猫でお散歩するのは私も憧れです。
実際になさっている方もいるんですが
うちは無理だな~^^;

2013/06/10 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment