しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

素敵な個室

  • 2013 / 06 / 05
  • comment4 日常
20130605_04.jpg

静かにしてると思ったら


20130605_05.jpg

こんなところにイター!


ねこ

※安全面には十分注意しています。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは~

わぁお!!!
凄いところに居る・・・
ニャンコって、凄いや!!

昨日のりんごちゃんの笑顔サイコー
ニパニパ炸裂やぁ

2013/06/05 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは (・∀・)/

さんたはかくれんぼが上手で
見つからなくておとさんと2人で探す事もあるんですよ。
ワンコと違って行動範囲が広いから油断できませんワ^^;

2013/06/06 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

「あ、見つかっちゃった」
「ここお気に入り」って顔してますね~。
一枚目の写真、ひょっこり顔だして可愛い。

結構楽しんでたりして~。

2013/06/08 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*たまごはんさん

ひっそりと隠れているけれど
実は探して欲しいのかなぁなんて思ったり^^
そんなさんたが可愛くてたまらんのです(ウフフ)♪

2013/06/09 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment