しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

梅雨の晴れ間

04.jpg

今日は朝のどんより空が一転。
散歩へ行く時間にはピーカンになりました。

05.jpg

梅雨の晴れ間。
あっちーけれど嬉しい休日です。

07.jpg

香澄公園ではキンシバイがほぼ満開。


01.jpg

紫陽花もだいぶ咲いてきました。


03.jpg

紫陽花にとっては
ここいらでちょっと雨が欲しいかもね。

はれ

予報じゃ明日も晴れみたい。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

さくとも  

アジサイ~♪
きれいですね~☆

さくら、紫陽花のきれいなところで
育ったんですよ!覚えてるかな~。

2013/06/04 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

関東は、梅雨入りしたものの雨が殆ど降っていなくて
紫陽花も雨が待ち遠しそうですよ (・∀・)

そちらはもうちょっと先かな♪
さくらちゃん、紫陽花の香りをクンクンしたら
思い出すんじゃないかな~ (´▽` )

2013/06/05 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment