しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ナイショばなし

  • 2013 / 05 / 28
  • comment3 日常
20130528_901.jpg

りんごとさんたは
飼い主が仕事から帰った時が1番仲良し。
(100%…SOかもね!)

柿 柿 柿


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

よつば  

どんなナイショ話をしているのか気になりますね^∀^

りんごちゃんにキスされて照れているさんた君にも見えるなぁ。。。

りんごちゃんもさんた君も可愛すぎます♪

2013/05/29 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

misora  

すごーい
りんごちゃんがおちついているように見えますねぇ♪
ギャオスさんちゃんを見るりんごちゃんのまなざしがやさしいー。
やっぱりだんだん仲良しさんになっているんですねー。

2013/05/29 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ご飯前だったから
「ご飯まだかねぇ」なんて言ってるかも^m^
仲良しってわけじゃないんだけれど
この、まんざらでもない感じが最近微笑ましくて
嬉しいです~♪



*misoraさん

りんごは以前のように攻撃的にならなくなりました^^
さんたの俊敏な動きに「こりゃ無理だわ」と悟ったのかも(笑)

2013/05/29 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment