しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

毎晩のおたのしみ

  • 2013 / 05 / 21
  • comment4 日常
20130519_03.jpg

ねるねるさんた。ひざのうえ。

20130521_04.jpg

狭くても、安定感がなくても
ここがスキなんだって(ニヒ)

20130519_02.jpg

私がこの椅子に座ると必ずやってきて
しばしの間、爆睡するんでっせ(ニヒニヒ)

20130521_01.jpg

時にはこんな光景も♪

ハート


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

meekooさんの膝のうえで、ねーちゃんを眺める。
絶景かな絶景かな!

2013/05/23 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

たまらんぜよ~。
でもこの時期はちょっとアッチィのだ^m^

2013/05/23 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

バスク  

さんたくん・・りんごちゃんの上に落ちたりするのきおつけてーね~。
我が家の姉猫が叔母犬の上にわざと落ちてました・・・喧嘩になりそうだと判断すると姉猫は母猫に助けを求めてました・・母猫毎回仲裁・・犬も妹だったからどんな風に言われてたのか・・天国は今も忙しそう・・・

2013/05/25 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

わざと上に落ちるなんてあるんですね。
さんたはまだそこまでないなぁ…^^
でもりんごのことをからかっている感じの時はありますね。
ニャンコって天然なのか計算しているのか…
まだまだ分からないことだらけです^^

2013/05/26 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment