しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

待ちぼうけ

  • 2013 / 05 / 15
  • comment3 日常
20130515_01.jpg

チラッとさんた。
みぃつけた♪


20130515_03.jpg

夕飯のあと、なんか静かだと思ったら
こんなところにいたんだね。

20130515_04.jpg

どうやら
りんごのことを待ってるみたい。

20130515_06.jpg

「 来ないにゃ~♪ 」

kyu

りんごねーちゃんは
おとさんとアレなのさ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ad(エディー)  

わんちゃんと猫ちゃんが側で一緒に暮らすことが
とっても不思議ですが仲良しですね。
それぞれが色んな表情を見せてくれるので楽しみが2倍ですね。

体調不良だった虹輝、無事復活しました。
ご心配ありがとうございました。

2013/05/16 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ダン  

ねーちゃんはおとさんと・・・・・・・お風呂?
この頃とっても仲良しさんだなぁ。(*^_^*)

2013/05/16 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*adさん

こんばんは^^
私も今のワンニャン生活、何度も諦めかけたんですが
なんとかここまで漕ぎ着けました^^
ワンコ同士の暮らしもすごく憧れだけど
りんごにはニャンコの方が合っていたみたいです。

虹輝くん、回復して本当によかったです^o^




*ダンさん

お風呂? まさかぁ~^m^
今までは逃げ腰だったさんたが
ここ最近は余裕で部屋を歩き回っていますよ。
なんとかなるもんだよね ( v ̄▽ ̄)

2013/05/16 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment