しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ほどよくピリリ

  • 2013 / 05 / 14
  • comment2 日常
20130514.jpg

さんたの横を「ちょっとシツレイ」。
ほどよい緊張感…いぃねぇ~ ニヤリ





おまけの動画。
iPhoneのアプリで作ってみたよ。
楽しくってハマっちゃいそ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ちゃーちゃん  

初めまして。こんばんは。
かぼすちゃんのブログからとんできました。
写真と動物が大好きでこちらのブログも即お気に入りにいれました!笑

りんごちゃんもさんたちゃんも可愛くて毎日更新を楽しみにしています。

今回の最後にある動画もとても素敵です!
何のあぷりで作成されたんですが?

また見に来ますね^^

2013/05/18 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちゃーちゃんさん

初めまして^^ 見てくださってありがとうございます。
とっても嬉しい…励みになります♪

りんごとさんたはデコボコでドタバタなコンビだけれど(笑)
前よりもうんといい関係になりつつあって
私も毎日楽しいのです^m^
これからも応援してくださいね~^o^

動画のiPhoneアプリはこちら↓です♪

http://bit.ly/XL9xvk

2013/05/19 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment