しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたと運動会

  • 2013 / 05 / 09
  • comment5 日常


りんごがおとさんとお散歩にいっている間
さんたと私はネズミのオモチャで大盛り上がり。


bbb.jpg

ふぃ~~~疲れた~。


ddd.jpg

居ないのをいいことに
りんごのテリトリーでバタンキュー。

ccc.jpg

ハッ!!



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

HANAMIZUママ  

楽しそうやなぁ!!
ねずみを追い越して走るさんた君
大興奮でっせぇ(笑)

最後の、ハッ!!・・・グッドタイミング^^*
最高!!!

2013/05/09 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ダン  

走る~走る~さ~ん~た~
音楽も運動会みたいで楽しいですね!足をしまったさんた坊は、パッと見ツチノコみたい…(^-^;

最後のハッ!のあとは?

2013/05/11 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

さんたがチョコマカしているもんで
抜かされた時蹴っ飛ばしそうになりましたわ^o^

りんごがいるとさんたはこんな風にノビノビと遊べなくて。
だからここぞとばかりに盛り上がっちゃうのだ♪




*ダンさん

さんた、楽しそうだったよ~。
実は今日もやったんだけどね(笑)
ワンコみたいにスイッチが入って面白かったよ。

「ハッ!」のあとはダッシュ逃げしてたよ~。

2013/05/11 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

バスク  

さんたくんわかいなーかわいいですねー。ニャンコは小回りききますもんね。おもちゃで遊ぶにはいいんですがね・・夜の大運動会すごいですよ・・昔ですが姉猫と兄猫が私の鳩尾に降ってきたときがありました・・母猫は爆睡中。
りんごちゃんと仲良くあそんでくれるのまちどうしいですねー。

2013/05/14 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

さんたはまだまだ遊びたい盛りで
ちょっと誘うだけでものすごい反応です。
でも夜の運動はなぜか
前ほどやらなくなったので静かに寝られてます(^^)
空気読んでるのかな?

2013/05/14 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment