しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

遊ばれ上手

  • 2013 / 05 / 08
  • comment2 日常
20130508_03.jpg

スウェットの紐が引っこ抜けたので
さんたに見せてみました。

20130508_05.jpg

紐が大好きなさんた。
見つけるとすぐシャクシャクしちゃう。
(シャクシャク=かみかみ)

20130508_02.jpg

さんたと遊んでいると
その反応の可愛さにつられて

20130508_01.jpg

しらないうちに
さんた「で」遊ぶことにムチューになっています。

20130508_04.jpg

そーれ♪
 新体操~っ!

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

手のひらぱあー。
今にも動き出しそうでさわれそう。
どうしたらこんなお写真が撮れるのか...

りんごちゃん旅日記キラキラの笑顔満載でこちらもニヤニヤでございます。
どこへ行っても本当に楽しそうでカワイイすぎです。
いっぽうお留守番係のさんたさん、
おしゃべりの甘えん坊さんですものホントはめちゃくちゃさびしかったのでは??
ニャンコはワンコのような素直さはない強がりっ子ですしね。
でも、これからちょっとづつお互い慣れていけたら
たくさんりんごちゃんとお出かけできてうれしいですね。

そう、一番キツかったのはニンゲンではないかとちょっと思うのです。
meekooさん留守番さんちゃんが気になって仕方がなかったのでは...。


2013/05/09 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

遊んでいる姿(特にニャンコ)を撮るのってすごく大変ですよ~^^;
これは片手で紐を操り、片手でデジイチを持って
連写で何とか撮れた写真です。

今年のGW、さんたには申し訳なかったけれど
りんごと富士山が見られたのはすごく嬉しかったです^^
さんたがあまりイタズラしていなかったのはきっと
寂しくていつもの調子が出なかったのかな~なんて思ったり。
りんごが一緒だったせいか
旅先でさんたを思い出したのはほんの少しだけでした^m^
さんたゴメン… ( ̄∇ ̄;)

2013/05/09 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment