しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お散歩日和

20130503_02.jpg

すっきり爽やかな5月の空にハナミズキ。


20130503_03.jpg

鮮やかな紫色のシラー ペルビアナ。


20130503_04.jpg

星形の花がこれからいっぱい咲くんだよ。


20130503_01.jpg

日射しがたっぷりで
小さなコデマリも嬉しそう。

20130503_07.jpg

香澄公園でひゃっほーのりんごさん。


20130503_08.jpg

勢い余ってチビッコにガウリっちょ(汗)
(チビッコ、大丈夫でした^^)


20130503_06.jpg

「 エヘヘ。張り切りすぎちゃった♪ 」

うれしい

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

meekooさん、ご心配ありがとうございました!
昨日、無事に退院できました。
入院中の励ましのメッセージありがとうです^^*

軟便は止まってませんが
食欲にびっくり!!ありがたいことです^^*
完全復活まで、あと少しです。
本当にありがとうございました^^*

2013/05/04 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

MIZUちゃん退院してよかった~^o^
こちらでコメントを読んですぐブログを拝見しました!
大変な時なのに…ご報告ありがとうございます。
ホントにホントによかった~。
食欲があるのは体が元気になろうとしている証拠だもの。
MIZUちゃん、安心できるお家でゆっくり治してね。

2013/05/05 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment