しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あまえんぼう

  • 2013 / 04 / 24
  • comment3 日常
20130424_001.jpg

さんたの影響なのか
以前にも増してナデナデ好きになったりんご。

20130424_002.jpg

なんだこれ。
私の入るスキもないじゃんか。

20130414_003.jpg

今夜はおとさんが飲み過ぎたお陰で
いっぱい撫でてもらえたね。

20130424_004.jpg

「エヘヘ。恥ずかすぃ~♪ 」

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMZUママ  

りんごちゃんもオトサンも至福のとき~
気持ちよさそうだわ!!

それに・・・顔隠しが目だけで良いオトサンが羨ましい!
うちなんて・・・頭全部隠すから
綺麗な写真が台無し^^;

やっぱり、頭髪は大切に!だね(笑)

2013/04/25 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

いや~ん、りんごちゃん、
こちらが照れてしまうくらい、
とろりんなお目めですね☆

2013/04/25 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

りんごとおとさん、バッチバチ見つめ合っちゃってて
すっかり2人の世界でしたよ。

え?え?え?頭を全部隠す??
それを言ったらうちもボチボチでっせ^^;
デコなんか特に…ゴニョゴニョ。
私も含め、アップで撮ったらジジババ具合がバレてしまうので
気をつけねばなりません。




*さくともさん

あとで1枚目の写真を見て、耳の下がり具合にビックリしました☆
柴っこの耳ってこんなに下がるんですね^m^
こんなとろりんごを目の前にしちゃ
おとさんもデレデレになるはずだわ^^;

2013/04/25 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment