しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

怒らない怒らない

  • 2013 / 04 / 22
  • comment2 日常
20130325_01.jpg

先日UFOキャッチャーでとってきた
りんごお気に入りのムーンさん。
(これはゲット直後の写真)

20130422_02.jpg

今日、久しぶりに見たらゴムがメタメタに!
ちぎれる寸前でっせ。

20130422_01.jpg

ブラウンなんてもうハレホロヒレハレ。


20130422_03.jpg

なんだか知らないけど
さんたはゴムに目がないんだニャ。

眠い


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

なめこの次はラインのキャラ(?)なんですね。
坊はゴムが好きなのか・・・他にもいろいろカジカジされていそうですね。

個人的には1枚目の姫様の表情がかわいぃ~(*^_^*)

2013/04/23 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

そうそう。LINEのキャラですよ~。
年甲斐もなく、こういうのが好きなのですワタシ^^;
さんたはりんごと違って
高い所も万能だから避難させておくのが大変なの。
最近キッチンのビニール袋がやたら盗まれるんだけど(笑)

2013/04/24 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment