しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

静と動。

  • 2013 / 04 / 18
  • comment4 日常
20130418_02.jpg

通りすがりにタックルしようとして失敗したさんた。
シッポが!シッポがー!

うれしい


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

ふふふ、いいコンビですね。
りんごちゃんも感じたんでしょうね。

二人の表情がとってもいいです。
meekooさんの愛も感じられて素敵☆

しっぽが全てを物語ってる(=^・^=)

2013/04/19 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

さぶママ  

もー!!!
かわいすぎ!!!


ふたりともぎゅーっとしたいです!

昨日のお返事、びっくり!
オヤツなしであのお顔!
うちの三郎はオヤツありでも
カメラ目線してくれませんよー(涙)

2013/04/19 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ダン  

う~ん、素敵なツーショット!
さて、坊の尻尾は何を主張しているのでしょう。

2013/04/20 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

なかなかのデコボココンビです^m^
りんごはこの時、他のことに気をとられていたので
ぼんやりしているんです(笑)

最近のりんご、さんたの活発ぶりに飽きれて見ているようなところがありますよ^_^





*さぶママさん

うちの2匹は噛み合っていない所が持ち味なのかな…
なんて思ったりしています^^
さんたが来てから面白いことが増えましたよ~♪

今日のりんごを見ていただければ分かると思いますが
笑顔の確率は100%じゃないんです(笑)。
カメラ目線は本当に難しいですね。
うちもりんごがカメラ嫌いなので苦労しています。
気に入っているアイテム(オモチャとか)を見せると
結構うまくいきますよ(゚∇^*)




*ダンさん

さんたのシッポ、危険を察知していますな(ニヤリ)
それもモーレツに^m^

2013/04/20 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment