しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひみつの時間

  • 2013 / 04 / 08
  • comment4 日常
20130328_01.jpg

「ねーねー見てみて♪」
さんたが膝にのったのが嬉しくて喜ぶおとさん。

・・・あまいな。

20130408_01.jpg

私なんざ膝なんてとっくにクリアして
腹の上でゴロニャーゴですぜ。

201404068_02.jpg

こないだの土曜日は離れがたくって
朝の2時半までソファでゴロゴロしてしまった。
(りんごはおとさんとぐーすかぴ~)

ねこ

いい筋トレになりましたさ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

富 柴 *  

きゃわわー✿
さんたさんの
寝姿可愛すぎます(*^_^*)

2013/04/09 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*富柴さん

私の腹がよほど寝心地いいのか
なんのためらいもなく乗っかってきます^m^
でも約5キロはさすがに重いぃぃ~。

2013/04/09 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

バスク  

さんたくん見た目よりスマートですね~クー17歳になった今は平均?3キロぐらいですがさんたくんの年の時は少し重かったですよ~母猫や兄姉猫も私のうつ伏せで寝てると乗りますよ・・・しばらくうごけなくてお手洗いギリギリまでがまんしたことありました。

2013/04/12 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

さんたは体長があるから大柄に見えるけれど
これが意外と余分なお肉がないんですよ。
(とはいえ5キロ弱ですが)
りんごのほうがよっぽどプヨプヨです^^;

くうちゃん、17歳ですか!
ニャンコはワンコよりも長生きとは聞くけれど
それにしてもすごい~^o^
くうちゃん、いつまでも元気でいてね♪

2013/04/13 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment