しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごとチョロさんた

  • 2013 / 04 / 03
  • comment4 MOVIE
20130330_01.jpg

おはようのあいさつ。
面と向かうとまだちょっと恥ずかしい2匹。




遊んでいても相変わらずすれ違いです。
いや、それなりに楽しんでいるのかも…。

いひひ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、何でやねん!!って、突っ込みたくなるわぁ

でも、うちのMIZUもよく似たもん・・・
タッチして帰って来る^^;
面白いけど・・・飼い主が疲れる(笑)

さんた君の廊下横断・・・これも気になります^^

2013/04/03 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ふぁそら世話係  

はじめまして!
以前からたびたび拝見していたのですが、
あまりにも動画が素敵すぎて初コメしてしまいました。

途中でポトリとおとすリンゴさんも、ちょいちょい横切っていくサンタさんもカワイイ~です!
うちも犬と猫をいっしょに飼っているのですが、猫のほうがモッテコイが得意で、
犬のほうはサッパリです(´・ω・`)

写真がみんなすごくキレイで、2匹とも表情豊かなので見ていてとても楽しいです。
これからも2匹の素敵な姿を楽しみにしていますm(_ _)m

2013/04/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ダン  

いい感じのすれ違いですね。
見ていて楽しくて、ニマニマしちゃいました。

しかし、姫様はもってこいが苦手だったとは・・・
いつも苦手なのでしょうか?

2013/04/04 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

りんごなりに考えているみたいです、イロイロと^m^
考えに考えて、そのまま戻ってくる…^~^;
オモチャに対する集中が切れちゃうのかな~。
MIZUちゃんと一緒ですね。面白いなぁ♪

そう!飼い主が疲れるんですよ。
この動画を撮っている間も何度オモチャを取りにいったことか…!





*ふぁそら世話係さん

はじめまして~♪
ブログ、見てくださってありがとうございます!

写真も含め、なかなか2匹が絡んでいる瞬間が撮れなくて
結構苦労していたりします。
でも褒めていただいてとっても励みになります!
ありがとうございます♪

ふぁそら世話係さんのお宅のニャンコはモッテコイができるんですね。
うちのさんたは追いかけて終わってしまうのです…羨ましいな~♪





*ダンさん

いえいえ、りんごはモッテコイの天才ですよ(!)
チョロさんたが邪魔をするので気が散ってしまうのです。

このすれ違い…お互いが気になっている感じがすごくするでしょう?
私的にはこのじれったさがすごくツボなんです。
実は2匹ともこのスリルを楽しんでいるんじゃないかって
最近思えてきましたよ。

2013/04/04 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment