しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

打ち抜かれます

  • 2013 / 04 / 02
  • comment4 日常
20130402_05.jpg

今朝のりんご。
あったかおふとんに入ってぬくぬく。

20130402_03.jpg

あぁもう…なんてかわいいんだチミは!


20130402_04.jpg

「おかさん、一緒に入ってイイヨ♪」
ズキューン 鼻血

20130402_06.jpg

そのりんごの頭上ではさんたがこれまた
ズキューン 鼻血

ハート

誘惑が多すぎまっせ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

もう可愛すぎ(*^_^*)
りんごちゃんとさんた君にメロメロです。
癒されるぅ~☆

2013/04/03 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ニャハ!よつばさんも打ち抜かれましたね~^m^
でもホント洒落にならないほど毎朝闘いなんですよ~♪

2013/04/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

mammy  

お久しぶりです!
ズキューン!の気持ちわかります(*^o^*)♪ 可愛くって仕方がない気持ちが、めっちゃ伝わりました。
うちの子たちにも、私いつもズキューン!です(^w^)

2013/04/04 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*mammyさん

こんばんは^^
やっぱり打たれますよね~わたしゃ毎日ズキュズキュです(笑
特に朝のバタバタの最中にこれを見つけてしまうと大変で
気がつくと5分くらいあっという間に経っています^^;

2013/04/04 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment