しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

花冷えの休日

16.jpg

地元のソメイヨシノはそろそろ散り始め。
せっかくの週末だというのに、かなり冷え込んでいます。

17.jpg

我が家の今日のお花見会場はバラ園に隣接する谷津公園。
到着して早々に「りんごちゃんですか?」と声を掛けられました。

19.jpg

とってもイケメンなマロくんです。
飼い主さんはこのブログを見てくださっているとのこと、
ありがとうございます^^

18.jpg

肝心のりんごはいつもの力強い挨拶・・・
でもマロくんはニコニコで応じてくれました。

21.jpg

まぁ、さすがに最後は引きつってたけどね(笑)


23.jpg

ごめんねマロくん。また遊んでね♪


01.jpg

そのあと、寒くてお花見どころじゃないので
干潟あたりをてくてくと。

05.jpg

どんより曇り空だけど、花壇は色とりどり。


06.jpg

春の訪れが嬉しくて元気いっぱいでした。


15.jpg

モチロンりんごも元気いっぱい。


14.jpg

林の急斜面を駆け下りて
松ぼっくりを追いかけていたよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

姫様もすっかり有名犬!素晴らしいわ。

せっかく桜が咲いても、この冷え込みは辛いですね。
でも、花たちは健気に咲いて、楽しませてくれます。早く暖かくなってほしいものです。

2013/03/31 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

まろ姉  

こんばんは。
昨日一緒に写真を撮って頂いたまろの飼い主です。
いつもブログで見ているりんごちゃんをやっとナマで見れることが出来て嬉しかったです。
りんごちゃん嫌がってたのにうちの子がしつこくてすみません…。
怒られると逆にテンション上がっちゃうらしくて(笑)
またお会いできますように☆
ありがとうございました。

2013/03/31 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

いやいや、まだまだでっせ^m^
でもせっかく声を掛けていただいたのに
りんごがコレでは台無しよ~(涙

今週末もまた寒かったね。
花見酒できないまま終わっちゃうのかな~。




*まろ姉さん

こちらこそ、お声を掛けてくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ ^o^
マロくんとっても優しかったのに…りんごがガウリンでごめんなさいね。
テンションの上がったマロくんがすごく可愛くて
私が一緒に遊びたくなりました。

これに懲りず、また見かけたら声を掛けてくださいね~ (゚∇^*)

2013/03/31 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment