しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

誰のしわざ?

  • 2013 / 03 / 27
  • comment5 日常
01.jpg

噂では聞いていたけれど
ニャンコって早起きなのね。

02.jpg

うちのさんたはだいたい4時頃かな。
我が家はさんた部屋を閉めて寝るのが習慣なんだけど

03.jpg

昨晩は、遅くまでサッカーを観ていたおとさんが
寝落ち寸前だったのかドアをアケッパで布団に入ってしまい…

04.jpg

朝4時過ぎに起きた(であろう)さんたは
キッチンでウハウハ!

05.jpg

早朝、物音に気づいたりんごに起こされキッチンを見に行くと
しまっていたはずのまたたびの小袋いっぱいと
乾燥もずくスープたちがワラワラと散乱!(←全て歯型付き)

ギョ!キッチン戸棚の扉が開いてるじゃんか!

むっ

モチロン
怒りの矛先はおとさんでっせ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

ダン  

「おかあさん、おかあさん!さんたが台所でまた・・・」
「えっ!?」
バタバタバタ・・・・・
「あぁ!こんなに散らかして(+o+)」
しばしば考えて「おとうさん!!!!」

てな感じかな?(^_^;)

2013/03/29 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

歯型が付いている物的証拠が犯人を語ってますね~。
知らぬふり?をするさんたちゃんの顔がまた憎めない。
乾燥もずくが美味しそうに見えたのかな?
さんたちゃんの夜中の冒険、楽しかったかも。
でも、朝の皆さんのムンクの悲鳴状態になった様子は想像できます。

2013/03/29 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

早朝で眠すぎて頭ボケボケだったよ~。
この日朝寝坊したおとさん
何も知らずにフツーに会社へ出掛けて行きましたわ(チッ!)
幸せな人ですわ。




*たまごはんさん

りんごと違ってさんたは
叱られるのがイマイチ分かっていなくて^^;
なかなか学習してくれなくて苦戦しています。

さんたはカップ麺の調味料の小袋なんかも好きですね。
あの袋の感触が気に入っているのかもしれません(困)

2013/03/30 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

バスク  

17歳のクーも早起きですよー2時起き・・・10時には寝るから・・・仕事の時間まで二度寝ですよー休みの日は少し長く寝れるからいいのですがねー。

2013/04/01 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

こんばんは^^
うちのさんたもお昼寝時間が長いです。
昼間の方が眠りが深いような気もします。
早起きでもイタズラさえしなければ助かるんですけどね~^^;

2013/04/01 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment