しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

東京の桜

  • 2013 / 03 / 26
  • comment3
20130326_07.jpg

会社の昼休み、デジイチ片手にお花見さんぽ。
東京の桜、見頃です。

桜

何枚か撮ったので
よろしければご覧くださいませ。
20130326_06.jpg

このところ
桜もビックリなくらい寒い日が続いています。

20130326_05.jpg

散るのが少しでも遅れるといいな。


20130326_04.jpg

私、すっかり昼休みということを忘れています。


20130326_03.jpg

この休日モードは、カメラを持っているからだな。


20130326_01.jpg

線路があるからには、やっぱり電車に走って欲しいナー
なんて思ったりして…

20130326_02.jpg

何度か電車待ちしてしまいました。
案外撮るのが難しいのよこれが。

電車電車電車

結局、時間ギリギリで帰社(汗)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

うひゃ~素敵ですね、都内の桜!
お昼休みにこれだけ撮るって、お昼ちゃんと食べましたか!?

2013/03/27 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

わーい、お花見できた~!
ありがとう!!
やっぱりソメイヨシノは圧巻ですね!

2013/03/27 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

奇麗でしたよ~♪
すぐ脇は外堀通りで交通の激しい所なんだけど
桜のトンネルは感動でした。

お昼はパンをかじって済ませました^o^;
あぶねー!




*ハママさん

そちらはこれからですネ♪
都会の桜も美しいけれど
大自然の中の桜も見てみたい~。
ハママさん、楽しみにしてまっせ(゚∇^*)

2013/03/27 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment