しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ほっこりピンク色

  • 2013 / 03 / 20
  • comment2
11.jpg

今日のニパりんごは愛車に乗って香澄公園へ。


09.jpg

公園は少しずつ春の装いに変わっていました。


10.jpg

ここ数日で急に気温が上がったからかな。


06.jpg

嬉しい春の訪れ。


08.jpg

お目当てのソメイヨシノはもうちょっとだったけど


03.jpg

じゃぶじゃぶ池のほとりにある河津桜は満開でした。
ささ、記念撮影しまっさ。

01.jpg

パシャッとな。


04.jpg

可愛いピンク色に心ほっこり。


077.jpg

週末はお花見かな~♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

河津桜が、お見事~
この桜は、ピンクが濃くって可愛いですよね!!
最後の写真なんか・・・この春の写真大賞をプレゼントしたいぐらい^^*

週末は、ニパニパりんごちゃんと
お花見写真、待ってまっせぇ^^*

2013/03/21 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

河津桜のピンク色にもうすっかり魅せられました。
本場の河津に行ってみたいとさえ思うほど^o^
ひと足早く咲き始めるところがこれまたニクいですよ♪

週末は春風のいたずらがなければいいな~。
今日もものすごい強風でしたよ…。

2013/03/21 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment