しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春色りんご

  • 2013 / 03 / 09
  • comment2 日常
e.jpg

今日は花粉と黄砂を除けば絶好のお散歩日和。
もちろん私はマスクで出陣です。

c.jpg

自転車でやってきたやすらぎ広場。
りんごさんはやすらぐというよりルンルンって感じ♪

d.jpg

いつものケリケリも軽やかでっせ。

b.jpg

ここの梅の花もだいぶ咲きました。

a.jpg

今日は5月頃の陽気だったそうで
ちょっと走ったら汗ダクになっちゃったよ。



揃ってお日様の方を向いている酢漿草(かたばみ)。
春うらら~♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

小梅ママ  

花粉に黄砂にPM2.5と、いろいろ飛んでますね。
でも、コートを脱いで身軽になるのは良いですね(^-^)
私も外出時は、マスク必須です。

りんごちゃんもポカポカ散歩を満喫してますね!
ケリケリは小梅はやらないので、新鮮で可愛い!
尻尾を触って伸ばしたい気分( ̄▽ ̄)

今日も更に気温が上がるようで、お散歩ルンルンですね( ´ ▽ ` )ノ

2013/03/10 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

今日はビックリするほどおかしな天気でしたね~。
マスクはモチロン、ゴーグルも欲しいくらいでしたよ^~^

小梅ちゃんはケリケリしないんですね。
さすがお嬢~(´▽`)♪
りんごはお仕事とすっかりセットになっていますよ。
ケリケリの直後からダッシュが始まるのでこちらも準備が必要です^^;
今日も絶好調でしたよ~^o^

2013/03/10 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment