しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ありがとぅ~♪

  • 2013 / 02 / 24
  • comment3 日常
6.jpg

先日迎えたりんごの5歳の誕生日に
プレゼントをいただきました。

7.jpg

「内弁慶ももの毎日」のももママさんからです。
プレゼントはどれも愛らしくて
包みを開けた瞬間に「ニヤッ♪」となりました。

3.jpg

我々用に「バリィさん」のカレーとチップスも!
トリのバリィさん、自らやきとりを推しているのがいいよネ(笑

4.jpg

ももママさん手作りのフェルトのケーキは
りんごも見間違うほどよくできています。

5.jpg

ももママさん、ありがとうございました~!
ペコリ(のつもり)


2.jpg

〈おまけ〉
私からはカエルさんをプレゼント。
奮発しましたぜ。
いつもの激安オモチャが3個も買えちゃうんだから。

カエル

大事に遊んでちょうだいな♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

りんごちゃん!!!5歳の誕生日おめでとう^^*
元気に育ちましたね☆
りんごちゃんの5歳が、ニパニパで過ごせますように^^*

りんごちゃんブログに訪問してから
ほとんど、りんごちゃんのダウンを見たことがありません。(数回かな?)
元気は宝ですよね。
飼い主にとったら1番幸せな事^^*
meekooさん、幸せだよねぇ(羨ましいッす)

2013/02/24 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

喜んで頂けて何よりですー(´∀`*)うふふー。
そうなんだよね。。。バリィさん・・・。
鳥さんなのにねー。焼き鳥推し推し(笑)

りんごたんの「ぺこり」に胸キューン(*´エ`*)ハゥ~
次回はもっとレベルUPした手作りグッズを
贈れる様に精進しますぅぅ♪
改めて、りんごたんお誕生日おめでとうなのー!!!

2013/02/25 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

おお!2回目のメッセージありがとうです^_^

りんごは1度だけ入院騒動になったことがあるけれど
あとはお陰さまで元気に過ごしています。
カユカユが出たりとかイボが出来たりとか…
チョコチョコとはありますけどね。

それに甘んじて定期的に検査を受けたりしていないので
5歳を機に考えなければ…と思っています (´▽`)





*ももママさん

今回も可愛いものを沢山いただいちゃって…本当にありがとうね♪
バリィさん、調べたらタオルと船も身につけているらしいね。
なかなか奥が深くて感心しちゃった^o^
それに比べて千葉のチーバくん安直すぎ^^;

りんごはね、ケーキの生クリーム部分を遠慮なくガブッといってたよ。
大きさがちょうどいいサイズで(笑
だからペコリの目ヂカラがスゴい事に^m^

2013/02/25 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment