しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

スポンジあそび

  • 2013 / 02 / 21
  • comment2 日常
20130221.jpg

最近よくキッチンから持ち去られるコレ。
水だけで汚れが落ちるスポンジです。

20130221_03.jpg

さんたって、なんでこう…
ちょうどいいサイズの物を見つけるんだろね。




カミカミしたり、コロコロしたり
楽しそうだにゃ♪

うれしい

時折左の方を見ているのは
りんごが来ないか気にしているんです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

chibimaru  

こんにちは♪
チョイチョイしているさんたくんのお手手、
すごく可愛いなぁ(〃艸〃)
ニャンコって、ちゃんとキャッチボールみたいなこと
するんですね。知らなかったー!
カミカミしていると、やっぱり歯もキレイになるのかしら・・・^^

今週始め、不調でお祝い言えませんでしたー!(´ω`;)
すっかり落ち着いた5歳のりんごちゃん。
これからもずっと元気でいてね^^

2013/02/22 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*chibimaruさん

ニャンコの中にはモッテコイが出来る子もいるみたいだよ。
さんたはうーん…転がすのが好きかな~^^
猫の手の動きは犬と全然違って
関節が柔らかくてしなやかだよね。
りんごの体の堅さは私並みだわん^m^

お祝いメッセージありがとうね~♪
さんたにやられっぱなしの(!)ねーちゃんでっせ (゚∇^*)

2013/02/22 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment