しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

水鳥公園にて

  • 2013 / 02 / 18
  • comment2 日常
001.jpg

昨日は沢山のコメントやtwitterでのメッセージをありがとうございました。
5歳のりんごも ニパニパ でいきまっせ~♪
といことで、誕生日にやってきたのはいつもと違う公園です。

003.jpg

「水鳥公園」なだけに、カモさんがわんさか。
こぢんまりしていて、フェンス越しでもかなり近くから見られます。

004.jpg

りんごはカモさんより初めて訪れた公園散策にムチュー。
見失うわはぐれるわでやっと撮れた1枚です。

005.jpg

日向ぼっこ中のカモさん。
色合いが可愛い♪

0066.jpg

なんてほのぼのしていたら、突然大きなアオサギがバサッと飛んできて目の前の木に!
ビックリした~☆

009.jpg

谷津干潟でもここまで近距離では見られませんよ。
色味は地味だけれど、首周りがとってもゴージャス♪

0088.jpg

〈おまけ〉
でっぷりした三毛のノラさんに遭遇しました。
ポテポテと歩くその先にはりんごがいて

007.jpg

気づいた瞬間に木に登って逃げていました。
でっぷりなのにすげー!

エリザベス

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

見失ったりはぐれたりしたのはmeekooさんですよね(笑)!

りんごちゃんは本当に嬉しそうに歩きますね~。
公園大好きなのがニッパニパの笑顔で伝わってきますね♪

2013/02/19 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

あれ?なんで分かったの~^m^
ふたりを見失って慌てたのは私です(笑

りんごは初めての場所は特にウキウキだよ。
分かりやすすぎてやんなっちゃう ( ̄w ̄)

2013/02/19 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment