しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

我が家のタコラ

  • 2013 / 02 / 13
  • comment4 日常
0002.jpg

このところ、食欲旺盛な我が家のクレクレタコラ。
ご飯が済んでもオヤツ欲しさにストーキングするのが日課です。

x.jpg

そんな顔したってあげないよー。

bbb.jpg

そしてさんたも。
冷蔵庫の開扉音 → ジップロックの開封音 → 食べ物
の図式がすっかり出来上がっています。

aaa.jpg

そこで粘っててもあげないよー。

困る

毎日闘いでっせ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

もう、みんな食いしん坊さんだなぁ。
まだ寒いから、脂肪を溜め込みたいのかな?(そりゃ私だ)

姫様、その下からのぞき込む可愛い仕草は反則でっせ!

2013/02/14 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

よつば  

寒い時は美味しいものを食べて体の中から燃やさないと。。。

さすが、可愛さアピールはお手のものですね。
ムギューって抱きしめたい。

でも毎日この闘いは辛そう。
meekooさん大変ですね ^^;

2013/02/14 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ほんまほんま!!
毎日、戦いですわ!!
やつらは、しつこいから・・・(笑)
でも!!ここで、くじけるな私!!
くじけるなmeekooさん・・・^^*

2013/02/14 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

アハ!
私もかなり腹回りがだぶついて違和感を覚えてまっせ^^;
りんごやさんたを見ていると自分を見ているようで…ゴホゴホ。
気をつけなきゃいけませんなぁ^~^




*よつばさん

辛いですよ~毎日毎日本当によく食べるので^o^;
あまりにも欲しがるのでご飯が足りないのかも…いや、
それなりの量をあげているからそれもマズい…なんて思ったり。

りんごやさんたとの闘いというより、自分との闘いですね^m^




*HANAMIZUママさん

食べ物への執着は本当にすさまじいですよね~。
「ダメ」って言っても全然へこたれない^^;
りんごなんてわざと部屋の隅っこで背中向けて気を引こうとするんですよ。

お互い自分に負けないように頑張りましょ(゚∇^*)

2013/02/14 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment