しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いいコンビ

  • 2013 / 02 / 07
  • comment2 日常
3.jpg

このごろのりんごは、なんだか急に大人になったっていうか
聞き分けがすごくよくて驚いています。

2.jpg

我々に反抗することも減り
さんたにも激しく怒らなくなりました。
2度にわたる私とのムキッ歯炸裂バトルが効いたのかもしれません。

1.jpg

りんごがそんなだから、以前よりのびのび暮らしているさんた。
ねーちゃんのことを少しずつ好きになっているようにも見えますよ。





おまけのちょこっと動画。
もうひと越えのりんごとさんた(萌)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

姫とさんたっちが仲良くなっていくのは嬉しいですね(*´艸`*)

meekooさんと姫の、ムキっ歯炸裂バトル…それも気になる(--!)!!

2013/02/09 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ホントにね、このごろ急激に接近率が上がっちゃって
私としては嬉しくてしょうがないのです^m^

ムキッ歯バトル、おとさんにも見せられないくらい
激しいわよ~(ウフフ♪)

2013/02/10 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment