しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

はっちゃけすぎー♪

  • 2013 / 02 / 04
  • comment4 日常
014.jpg

ロウバイの咲く季節になりました。
ほんのり甘い、初春の香りです。

004.jpg

日曜日の香澄公園は風が冷たかったけれど
日向はポカポカ。りんごはウキウキ。

006.jpg

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました。

011.jpg

たのしいネー♪



トイレをした直後のりんご。
はっちゃけすぎー!

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

chibimaru  

おはようございます^^
はっちゃけすぎー♪なりんごちゃん動画に
朝からクスクスと笑ってしまいました!
いったいドコまでさがっていくの?と釘付けになっちゃった^m^

オカサンと一緒の写真もステキ!
りんごちゃん、ほんとに楽しそうな顔してるね♪

2013/02/05 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*chibimaruさん

こんばんはー^o^
りんごはたいていトイレ後に地面をバリバリしちゃうんだけど
この日はやっている間に楽しくなっちゃって
止まらなくなったみたい^m^ ちょっと下がり過ぎだよね^^;

いつもはおとさんとニパニパすることが多いもんで
この時はわざわざ撮ってもらったの~(‐^▽^‐)

2013/02/05 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

U子  

こんにちは(^。^)
meekooさんとりんごちゃんの写真がとっても素敵です。涙ジンワリしちゃいました。
カメラマンおとさんの愛を感じました☆*:.

2013/02/07 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

こんばんは~♪
いつもおとさんとりんごのふたりの世界の写真ばかりだから
たまには私も…と撮ってもらったんですよ~。
おとさんの愛はね、私ではなくりんごのためにあるんですよ (≧ヘ≦)

ありがとうね~^_^

2013/02/07 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment