しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いい感じー♪

  • 2013 / 01 / 29
  • comment2 日常
20130129_02.jpg

最近、さんたの肝っ玉が座ってきて
りんごから反射的に逃げる事が少なくなりました。

20130129_01.jpg

りんごがさんたに怒ることが減ったのが何よりの進歩。
微笑ましいひとコマが日に日に増えていくのって嬉しいな~。

20130129_03.jpg

2匹揃ってのお出迎えなんてされたら
もう…感激でっせ。

鼻血

昨日の体調不良はカコナールのお陰で回復しました。
ま、トシのせいだろうなと思うんですけどね(汗)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは!

お早い回復!まだまだ、いけまっせぇ(笑)

距離感、わかります~
日に日に、変わっていく関係
ヒヤヒヤしながらも、嬉しいが増えていく。
お楽しみは、これからでっせぇ*¥(^o^)/*

2013/01/30 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

1年が過ぎて、ようやく2匹の関係が変わってきたような気がしています。
りんごが調子づいている時に、思いっきり私とやり合ったことがあって
それがいい方向に向いてくれたのかな…なんて思ってもみたり^^

ママさんが未だにヒヤヒヤしているんだったら
うちはそれ以上だな~(笑)
何にせよ、お互いにいい刺激を受け合って欲しいですね。
楽しみじゃ^m^

2013/01/30 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment