しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ゆきだま

  • 2013 / 01 / 19
  • comment6 日常
003.jpg

近所のお散歩コースには
雪がまだ残っていました。

007.jpg

今回の積雪で雪遊びの楽しさを知ってしまったりんご。
この空き地なんて、今日は2回目でっせ 風

002.jpg

「雪玉なげてー♪」
って…さっきからどんだけ食べてんのさ。

005.jpg

でもこんなに楽しんでいる姿を見ると
手がかじかんでも、せっせと雪玉投げちゃうんだよね。

004.jpg

食べすぎるとお腹壊すよー。

雪だるま

天気予報によると
関東は来週の22日と24日に雪の予報…ひゃあ!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

イベリコ(ブー)  

りんごちゃんお腹壊してない?
今回の雪は凄かった(^^;
こちらも未だ溶けず残ってる箇所があちこちに
海斗も今回は雪を満喫してました(^^)

2013/01/19 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

いいなぁ!りんごちゃん・・・
美味しそうに雪玉食べて・・・^^
お腹壊すなよ~

関東は、雪予報!!
大阪は、何で降らないんだろう・・・
また、雪を求めて・・・旅に出ないと^^*

2013/01/19 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

chibimaru  

りんごちゃん、雪がすっかり気に入ってしまったのね^^
立派な雪国ワンコになれるわー!って思ったら、
りんごちゃん、福島県生まれだったのよね♪
きっとお母さんワンコさんも雪が好きなコなのかな*^.^*

来週の予報も、りんごちゃんには「ワーイ!」って感じかな。
お腹こわしませんように☆

2013/01/20 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

お腹は大丈夫でした☆
ここが千葉じゃなく雪国だったら
りんごもお散歩大好きになっていたかも…
今日も残った雪ばかり探してお散歩していましたよ^^;
海斗くんも雪大好きなのね。
今週はまた降るらしいから楽しみですね (゚∇^*)




*HANAMIZUママさん

関東で積もるって相当珍しいですよ。
旅に出たくなる気持ち分かります^^
りんごにも、ベチャ雪じゃなくスキー場みたいな
キュキュッとした雪を踏ませてあげたいです。




*chibimaruさん

雪国ワンコ、憧れるー!!
そうなの。りんごは福島生まれなのです。
やっぱり北国の血を引いているのかな~ ^o^

今日も解けかかっている雪を探してハグハグしていたよ。
お陰でお散歩のテンションは大幅アップ!
きっと雪国だったら家に帰りたがらないかもね☆

2013/01/20 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

バスク  

久しぶりにパソコン開けてみれたら・・りんごちゃん・・雪が好きなの~?かわいいですね~雪を食べるのですか、なつかしいな~今は亡き母犬も雪の上でゴロンゴロンしてましたよーで自分に雪が積もる?となぜか私の所で体の雪を振り落とす・・つめたいのですがねー。かわいいからゆるしちゃうのですが。

2013/01/23 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

こんばんは^^
りんごは雪体験が浅いのだけれど、すっかり目覚めました。
雪玉をパクッといきますよ…下手だけど^^;
おかげでこっちはびしょびしょになっちゃったけど
あまりにも楽しそうだったんで許せましたよ ^m^

2013/01/24 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment