しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お気に入り

  • 2013 / 01 / 16
  • comment2 日常
20130116_03.jpg

今夜のりんごはゴキゲンさん。

20130116_04.jpg

ドッキりんごをやっつけて

20130116_02.jpg

ガチャピン靴下を追いかけたからなのさ。

20130116_08.jpg

その頃さんたは自室から逃走して別室へ。
探しても探しても見つからず、名前を呼んだら
(お見苦しいですが)こんなところから声が。

20130116_05.jpg

邪魔しないでにゃ♪

ねこ

かくれんぼの天才にゃー!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

chibimaru  

りんごちゃん、楽しそー♪
ノリノリですね(^ω^)
ウチの娘、最近ワンコとニャンコの区別がつくようになり、
ポチ子とは少し違うニャンコさんにすごく魅力を感じるらしく、
さんたくんを見ては「かわいー!」を連発していますよー。

meekooさん♪
その後、体調はいかがですか?
目で訴えられると、お外に行かずにいられないのだけど、
りんごちゃんとお外に出ると少し気分転換になりますよね^^
まだまだ寒い日が続きます。
お大事にー(*゚ー゚)

2013/01/17 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*chibimaruさん

こっちが真剣に遊んであげると
ものすごいノリノリになるのよね♪
その代わり手を抜くと一発でバレる^~^;

そうかぁ♪ 娘ちゃん成長したのね~。
さんたをカワイイと言ってくれるなんて
なかなか目が肥えていますな^o^ ナンチャッテ!

私の体調は大丈夫です。ありがとう~♪
積雪というビッグイベントだったもんで
りんごも遊びたくて仕方なかったみたい。
雪は今も少し残っているけれど、もうガチガチなので
遊べなくなっちゃった (>o<)

2013/01/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment