しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あくび

  • 2013 / 01 / 10
  • comment3 日常
20130110_011.jpg

トホホ…まだ木曜日か。
と思っているアナタ。


20130110_022.jpg

あと1日です。
頑張りましょーっ。

猫


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

そうです。
そして金曜日頑張れば、三連休ですよ!ねっq(^-^q)

2013/01/11 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

きゃわいいぃ・・・
あと1日、頑張ってぇぇぇ!!

視線の記事、大好き!
なんで、あんな顔で見るんでしょ・・・
私は、固まっちゃいます・・・
あの視線は、罪ですよねぇ!!


あけましておめでとうございます☆って言ってなかったような・・・
今年も、二パッりんごちゃん・・・
可愛いデビルさんたくんの動向が気になります^^*

2013/01/11 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

終わったよ~金曜日♪
今夜はワインですっかりゴキゲンです♪♪




*HANAMIZUママさん

ワンコの目ヂカラってすごいですよね。
感情ひとつでつり上がったり丸くなったり。
私もだいぶ判読できるようになりました^o^

りんごの焼きもち視線は内心ドキドキですよ~。
あからさますぎて気の毒に思えちゃう(笑)
でも、HANAちゃんMIZUちゃんも
そういう表情するんですね^m^

ご挨拶、頂いた気がしますよ~♪
まいっか。こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす^^

2013/01/11 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment