しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごとさんた

  • 2013 / 01 / 09
  • comment2 MOVIE
20130109_00.jpg

いつも追いかけられるってわけじゃないんだけど
今まで3回ほどりんごから逃げ遅れ、エライ目に遭ったさんた。

20130109_01.jpg

恐怖でチビったこともあるのに、りんごには絶対に爪を立てません。
一度くらい取っ組み合ったほうがお互いのためにもいいと思うんだけどな。
りんごがノラさんにネコパンチされて悲鳴をあげたこと…教えてあげたいわ。




ねぇさんた、
ねーちゃんは君が思っているほど怖くないんだぜ。

りんご


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

pokemomo  

いつも読み逃げ組です。。

今年も宜しくお願い致します。
ビビリン柴さんは日本全国共通みたいね(苦笑)

悲しく苦しい思いで…
命を落とす子が
一人でも減る事を願わずにいられません。

いつも可愛い顔を見せてくれる
リンゴ嬢に宜しくです。。。
ありがと♪

2013/01/10 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pokemomoさん

いつも見てくださってありがとうございます。
コメントは気にしていないので全然大丈夫ですよ~ (^^)v

本当に…どのワンニャンも同じひとつの命。
皆が幸せに暮らせる日はいつになったらくるのでしょうね。
ブリーダー放棄のニュースを見るたび憤りを覚えます。

うちのりんごもさんたも相変わらずって感じですが…
今年もよろしくお願いします☆

2013/01/10 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment