しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

最終日

  • 2013 / 01 / 06
  • comment4 日常
20130106_01.jpg

長らく続いた休みがついに終わってしまいます。
すっかり身に付いたダラケ癖…どうしよう。

20130106_09.jpg

りんごとさんたも
飼い主の “夜更かし朝寝坊生活” のお陰で
かなりリズムが崩れたはず。

20130106_08.jpg

そして、このグータラ一家全員の体重が増えたことも
認めざるを得ません(笑)。


20130106_07.jpg

〈おまけ〉
昨日、友人宅でお好み焼きパーティーをしました。
関西出身のご主人が、自ら研究に研究を重ねて編み出したレシピ。
私が今まで食べた中でダントツの味でした。
お陰でお酒がすすむったら(=二日酔い)。

おかお(幸せ)

ささ。明日から頑張るぞう!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

茶々ママ  

meekooさん、今年も宜しくお願いします^^

さんちゃんとりんごちゃん仲良く接近してますね~
今年はもっともっと仲良しな姿が見れるかな♪

お好み焼き美味しそう!
最近、冷凍のをチンばっかりだもん、ヨダレでちゃう。
茶々地方ではお好み焼屋といえば焼くのはセルフ。
全然美味しくない!誰かに焼いて欲しい(笑)

美味しいのを焼いてもらえば二日酔いにもなりますよね^m^

2013/01/06 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

あけましておねでとうございます☆
今年もよろしくお願いします・・・

確かにだらけてる・・・
私も現役OLの頃は・・・今夜が一番嫌だった^^;

お好み焼き美味しそうですねぇ!
でも・・・
私のも、かなりいけてまっせぇ^^v

今年もりんごちゃん&さんちゃんが元気で過ごせますように^^*

2013/01/06 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

いつも日中は不在のmeekooさんと旦那さんが毎日ずっといてくれたら、
りんごちゃんとサンタくん、どんな気持ちですかね~

うちは一日一緒に居てもふて寝してますが(笑)

2013/01/07 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~。

りんごとさんた、結構ちょくちょく接触しているんだけど
ほんとに一瞬なもんで、なかなか写真に収められないんですよ。
まぁ、仲良しってわけじゃないんだけど~^^;

人に作っていただくものは何でも美味しいのですよね~。
屋台のお好み焼きよりも美味しくて、何枚も食べちゃいました♪
関西の方たち皆かどうか分からないけれど
ものすごいこだわっていましたよ~。



*HANAMIZUママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

10日もあったんです、休み!
でも殆どグータラしていたから
一瞬で終わってしまったような気が…^^;

やっぱり関西人はこだわりますか?
友人のご主人は何度もお店に通って研究したそうです。
で、ご実家では週1ペースでお好み焼きだったとか。
そりゃ腕も上がるわな~^m^
HANAMIZUママさんご自慢のお好み焼きも食べてみたいな♪




*pestisida-alamさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

休み中はそりゃもう大変でしたよ^^;
オヤツ、遊びのおねだりがひっきりなし!
いかに交わすか…そればっかり考えていました。

多分、うちも家にいることに慣れてしまったら
さくらちゃんと同じになりますよ (゚∇^*)

2013/01/07 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment