しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

寒すぎです

20130104_05.jpg

なんて素晴らしい青空なんでしょ。
ハクモクレンのキラキラツボミが映えること!

20130104_09.jpg

今日は久しぶりに自転車で公園をハシゴしました。
写真だと分からないけれど
実はものすごい北風で凍えるほどの寒さ!

20130104_08.jpg

だから
りんごさんだけが大はしゃぎでした。

20130104_06.jpg

わかりやすっ!



おまけのさんた
お散歩に行くときは一応お見送りしてくれるよ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

Yushipapa  

この時期、お散歩は風との戦いですよねf^_^;
風無いと、日なたはあったかなんだけどな~。
ワンコには、風の寒さは関係無いのでしょうね(笑)

2013/01/06 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Yushipapaさん

この暴風の日にわざわざ自転車で行くことなかったです…
っていうくらい本当にすごい北風でした。
“ゆきやこんこ” の歌のとおり、ワンコは寒いほうが元気ですね。
公園をハシゴする予定じゃなかったのにおねだりされたんですよ^^

2013/01/06 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment