しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

休日の夜

  • 2012 / 12 / 22
  • comment4 日常

2012122_02.jpg

飼い主がくつろいでいると
すぐさま “構ってチャン”のいたずらがお出ましに。

20121222_03.jpg

さっき遊んであげたんだけどな。
ちょっとしたスキに
洗濯置き場から持ってきちゃうのよね。

20121222_04.jpg

その頃さんたも・・・!

おい

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

しろ  

むむ…
さんたは…
もう一回~、ま~だだよ~…って?!
さんたしっぽが、たぬき風ですね(^ー^)

2012/12/23 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

ホントだ!かくれんぼのオニに見えるー^m^
壁紙をガードする貼り紙がすっかりボロボロですけどさ(涙)。

さんたのシッポ、見事なシマシマちゃんでしょ♪

2012/12/23 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Yushipapa  

服着るの嫌なクセに、服とか好きですよね~( ̄∀ ̄)
上着置いとくと、気がつくと泥だらけに。

2012/12/23 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Yushipapaさん

確かに飼い主が外から帰宅すると
着ていた服のにおいをクンクンしてますね~。
しかし、洗う前の靴下やハンカチにちょっかいを出すのは
ホント勘弁して欲しいですよ~ (ToT)

2012/12/23 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment